なめ犬募集

なめ犬募集で女の子と簡単に会える!ってよく吹いてる友達がいるんだけど、話半分で聞いてたの。
で、この間なんだけど、そのなめ犬募集で待ち合わせしてる女の子がいるけど、行けなくなったから、お前行かない?って誘われたのね。
「向こうには俺から連絡しておくから」って言われたんだけど、いや、それ・・・無理だろ、フツーに考えて。
だって、向こうは俺と面識どころかメールもしたことないし、全然知らない人じゃん。
しかも、なめ犬募集でしょ?俺、なめ犬タイプじゃないしさぁ。
って断ったんだけど、「だけど向こうの子、今日しか時間ないって、わざわざ時間作ってくるらしくて」ってすごい必死で頼んでくるから、仕方なく俺が出かけたの。
クンニしてくれない
相手のメルアド教えてもらって、その待ち合わせ場所に行ったんだよね。
そしたら、その相手って、おばちゃんなのよ!40半ばくらいかな。きれいなおばさん、まぁ、お姉さんって感じ。
「相手の子」とか「向こうの子」とかそいつが言うから、てっきり20代くらいの女の子をイメージしてたら、なんと40オーバーなわけよ。
だけど、「今日しか時間ないからわざわざ来る」って言葉が引っかかってたからさ、声かけたの。
「○○(友達)に言われてきたんですけど」って。
そしたら「あ、あなたが!よかったー。東京来るの久しぶりで心細くて~」ってすごくフレンドリーなのね。
なめ犬募集だけど、俺はそういうんじゃないってことで、デートしただけだったんだけどさ。
「若いモデルみたいな男の子とこうやって歩けるなんて夢みたい」って。
もともとなめ犬募集なんですよね?デートだけでいいなら、なめ犬募集しなくても良かったんじゃ・・・・。
愛人になりたい
食事だけでお金