カテゴリー別アーカイブ: 恋愛

クリトリス拷問

クリトリス拷問って言われ方すると、なんか違う気もするんだけど、電動歯ブラシ使ってるよね。
彼女とエッチする時、最初にふざけて、電動歯ブラシをパンツの上から当てて見たのよ。
そしたら、思ってたよりも気持いい!って彼女が喜んで・笑
それ以来、前戯の時にイチャイチャしながら電動歯ブラシを使うようになったのね。
で、この間知ったんだけど、電動歯ブラシって、クリトリス拷問の時にも使うって。
俺らは、普通に気持ちいいから使ってるわけだけど、クリトリス拷問するわけじゃないし、、、そういう趣味ないし。
クリ 拷問
だけど、なんかさ、ちょっとクリトリス拷問するような人が使う道具を俺たちみたいなフツーのカップルが遊び半分で使っていいんだろうかって気になってしまったわけだよ。
一番怖いのは、彼女の方がそっち方面に暴走してしまうというケースだよな。
クリトリス拷問みたいなSプレイしてほしいって頼まれたら、イヤだけど引き受けちゃう俺がいると思うの。
流されやすいから。。。それで、それがどんどんエスカレートして、火を使ったり薬品使ったり、危険な方に流れてしまったらどうしたらいいんだ・・・。
ああいうのはさ、ちゃんとそういう世界で勉強した人じゃないとやっちゃダメだと思うわけ。
っていうか、犯罪ギリギリじゃん。相手の了承があるからセーフって話じゃないと思うんだよね。
「これ、クリトリス拷問じゃないからね」って電動歯ブラシ当てながら、彼女に囁いたら、なんか彼女、笑ってた。
パパの作り方
パトロン募集